カロリミット効果

大人のカロリミットの成分や効果を調査

大人のカロリミットの成分

神奈川県横浜市中区山下町89-1に事務所を構える株式会社ファンケル。そのファンケルが販売しているダイエットサプリと言えば、大人のカロリミットです。

健康補助食品ですので、医薬品のように効果や効能を確実に示すことは薬事法によって禁止されているのでできませんが、食品であることで安心できることもあります。

それは、副作用がほとんど出ないということです。

ただ、効果を感じるまでに少し時間はかかりますし、確実に効果があると言い切ることはできません。

もし、すぐに確実な効果が欲しいという場合は、パーソナルトレーナーが付いてくれるライザップや、ファスティングをすることをオススメします。

大人のカロリミットに含まれるダイエット成分

大人のカロリミットには、以下のような成分が配合されています。

  • ブラックジンジャーエキス…150mg
  • ギムネマシルベスタエキス(総ギムネマ酸25%)…40mg
  • 桑の葉エキス…200mg
  • 鳩龍緑茶エキス…200mg
  • キトサン…100mg
  • インゲン豆エキス…4.8mg

これだけの栄養成分を簡単に取ることが可能です。

ダイエットを手助けしてくれる成分として有名なので、キトサンや桑の葉については知っているという方もいるかもしれませんね。

それぞれの成分について詳しく説明しましょう

配合されている成分を羅列しましたが、それぞれどのような効果が期待できるのかもご紹介しましょう。

「いっぱい食べる君が好き~」という印象的な歌が流れるCMはご存知ですよね?

これを聞いて、たくさん食べても太る心配はないの?と不思議に思っている方も多いでしょう。

どのような効果が期待できるのか、成分ごとに解説

ギムネマシルベスタエキス ハーブの一種で、糖分の吸収を抑制してくれます。すると、血糖値の上昇も抑えられるのでダイエット効果が期待できます。
ギムネマ 聞き慣れない言葉ですが、これは甘みを壊すと訳されるヒンディー語です。名は体を表すではありませんが、糖分の吸収を妨げてくれるので、血糖値上昇も抑制されます。
桑の葉エキス クワ科の落葉樹で、日本各地に生息しているので見たことある方もいるかもしれません。

これは、糖分が吸収されるのを遅らせてくれるので、血糖値の急上昇を防ぐことが期待されます。また、腸内環境を整えるという現代人には嬉しい効果もあります。

鳩龍緑茶エキス 緑茶の原型であるとも言われている鳩龍緑茶。中国国家認定の鳩坑品種と龍井品種をブレンドした成分です。これは、糖質だけではなく脂質の吸収も抑えてくれます。
キトサン 食物繊維として知られるキチンを加工してできるもので、海老やカニなどの甲殻類の殻の一成分です。

余分な脂を便として排出し、過多に脂肪が吸収されるのを防いでくれます。また、コレステロールも吸収されにくくしてくれ、整腸効果もあります。

インゲン豆エキス その名の通りインゲン豆に含まれる成分サポニンは強力な抗酸化作用があります。

また、脂肪の代謝を促進し、さらに糖質の過剰摂取を予防してくれます。そのため、ダイエットにつながると言えます。

読んでいてご理解いただけたと思いますが、糖質や脂質の吸収を抑制する作用が期待できる成分ばかりです。

ですから、ちょっと食べ過ぎてしまったかな?という時でも、全てを吸収して体重が増えてしまう心配がないのです。

いくら運動や食事制限をしていても、お付き合いで外食をしたり、高カロリーな食事を摂らざるを得ないこともあります。

そんな時にカロリミットを飲んでいれば、カロリーを摂り過ぎることへの罪悪感を軽減させ、食事自体を楽しむことができるでしょう。

大手ファンケルの信頼の高さと飲むだけの手軽さで人気

ブラックジンジャーを始めとするダイエットサプリの多くには、ギムネマが含まれています。

そんなダイエット効果が期待できる成分が含まれたサプリメントを、大手の企業であるファンケルが販売していることで、安心感を持って購入できる点でも人気があります。

多くの企業が販売しているダイエットサプリですが、悪徳商法や詐欺が心配という方もいるかもしれません。

せっかく代金を支払ったのに、商品が届かないということも、信頼できる会社が販売していれば気にする必要はありませんよね。

また、コンビニやドラッグストアでも購入することができるので、今すぐ欲しい時も手に入れやすいのが嬉しいですね。

楽天市場やアマゾンでもたくさんのレビューが書かれていますので、それを読んでみるとより安心できるでしょう。

ブログで「カロリミットを飲んでいます」と掲載している芸能人もたくさんいます

それだけだと、ステマかも?と不安になってしまうかもしれませんが、一般人もブログで紹介しています。

中には、効果がなかったという記事もありますが、良い評価をしているブログもちゃんとあります。

公式通販サイトを利用すれば初回購入者限定で安く購入できるキャンペーンが行われています。

とりあえず試してみたいという方は、このキャンペーンを利用して購入すると良いかもしれませんね。続けて飲みたいという場合は、お得に買える定期購入もありますので検討してみてはいかがでしょうか。

簡単ダイエットの始まりはこちら
大人のカロリミット 価格 容量
1,000円 56粒(14回分)

2袋4週分に!